質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [その他]公式お知らせより、TOMが利用できない不具合について 2015/11/21 NP残高不足と表示がでて購入できない。NPは足りているのに.....>TOMを利用できないお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが>お問い合わせフォームより、ご報告をいただきますようお願いいたします。お問い合わせフォームも利用できない。窓口①に移動しない。「ログインできない方は、こちらから....」←これだけできるが....ログインしてゲームはできてるんだよ。><電話問い合わせしかないのかな。。おなじような症状の方おられますか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 不具合自体は運営に何とかしてもらうしかないとして、お問い合わせフォームに関して。最近のwebブラウザは標準でポップアップ機能に制限をかけている場合があります。この機能を使って新たなウィンドウ(タブ)を開くので、ポップアップを表示するように設定しないといけません。私が使っているのがgoogle chromeなのでその説明になりますが、ゲームの選択をしてボタンを押すとアドレスバーの右側(枠内)にウィンドウの絵に×印がついたようなアイコンが出ます。そのアイコンをクリックして『(TW公式のURL)のポップアップを常に許可する』という項目を選択して完了させる。これで再度①の『問い合わせる』のボタンをクリックすれば新たなタブが出てアクセスできると思いますよ。 コメントする 魅貴さま情報、助かりました。おかげで窓口①からメール発射できました。 有難う御座いました。(感謝 コメントする 全く同じ症状で非常に困っています。お金にまつわる不具合についてはそれなりに対応が早いはずなので期待するしかないですね。使いたい時に使えない貨幣に価値はない。 コメントする ほんと、困りますよね。「ゲームやるかなぁ」って気持ちが萎えます......私だけかもと、自分の設定とかPC環境とか見直していたのですが、公式に告知あってちょっと安心しました。お問い合わせフォームの件は私の見逃しだったようで魅貴さまに感謝です。TOMの件は、お問い合わせフォームから報告しましたので対応待ちですが、早く解決して欲しいですよね。サポートの対応があればこちらにも報告しますネ。 コメントする 18時前にメール確認したら、回答返信あり。問い合わせ内容を把握し調査を行うためには、詳細な情報が必要だと、購入しようとしたアイテムと価格、その際の残高を報告して欲しいとのこと。最新の情報が良いかと、先ほどTOMで購入を試みたら買えました。上記内容の回答からは、まだ未調査なんだよね.....たぶん。原因不明のままじゃ、何時また使えなくなるのかと不安でしかたないのだが...... コメントする メールは来てませんでしたが公式で告知によると修正完了したようですね。迅速な対応で最低限の仕事はしたというところでしょうが、取引が一つご破算になっただけですんだ、とは喜べないですね。原因はTOMの臨時メンテ時のものだから多分ポカミスでしょう。再発防止対策をしっかりしてもらいたい。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 その他 / イベント景品のポーションと食事について。(+9) 2015/12/05 3799 解決済み 初心者 / 相場について(+4) 2015/12/02 4476 未解決 初心者 / ヘリア・フォシルセット効果について(+3) 2015/11/30 6732 解決済み 初心者 / 攻撃がかなり外れる(+7) 2015/11/25 5034 解決済み システム / Avoidってなに・・?(+2) 2015/11/24 6029 未解決 初心者 / EP1はプレイ可能なのでしょうか(+4) 2015/11/24 4258 未解決 その他 / イベントについて(+2) 2015/11/24 2630 解決済み 戦闘・育成 / くまの人気のなさ(;ω:)(+8) 2015/11/21 7374 未解決 その他 / ボリスとマキシについて(+5) 2015/11/21 5427 解決済み その他 / 公式お知らせより、TOMが利用できない不具合について(+6) 2015/11/21 3515 解決済み 初心者 / クエスト エルピダの本の注文書について(+2) 2015/11/20 3583 解決済み システム / ビューティーショップのジェジェによる髪型の変更について(+3) 2015/11/17 4763 解決済み 初心者 / 火の宝石(+2) 2015/11/17 4681 未解決 その他 / EP3CP2 デスポイナ守護(+7) 2015/11/16 5149 未解決 初心者 / 武器強化時の幸運石使用について(+4) 2015/11/15 5432 未解決 その他 / 蒼穹装備で最も火力を出せるキャラは?(+7) 2015/11/14 8742 未解決 初心者 / 無敵モード(+2) 2015/11/14 3917 未解決 システム / クライアントにすでに実行ってどうゆう意味?(+2) 2015/11/11 4989 解決済み 初心者 / 武器が紛失したのですが…(+4) 2015/11/11 4503 未解決 戦闘・育成 / 守護カードについてご相談(+10) 2015/11/09 6529 ←51525354555657585960 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
NP残高不足と表示がでて購入できない。NPは足りているのに.....>TOMを利用できないお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが>お問い合わせフォームより、ご報告をいただきますようお願いいたします。お問い合わせフォームも利用できない。窓口①に移動しない。「ログインできない方は、こちらから....」←これだけできるが....ログインしてゲームはできてるんだよ。><電話問い合わせしかないのかな。。おなじような症状の方おられますか? 採用コメントを見る スクラップを追加
不具合自体は運営に何とかしてもらうしかないとして、お問い合わせフォームに関して。最近のwebブラウザは標準でポップアップ機能に制限をかけている場合があります。この機能を使って新たなウィンドウ(タブ)を開くので、ポップアップを表示するように設定しないといけません。私が使っているのがgoogle chromeなのでその説明になりますが、ゲームの選択をしてボタンを押すとアドレスバーの右側(枠内)にウィンドウの絵に×印がついたようなアイコンが出ます。そのアイコンをクリックして『(TW公式のURL)のポップアップを常に許可する』という項目を選択して完了させる。これで再度①の『問い合わせる』のボタンをクリックすれば新たなタブが出てアクセスできると思いますよ。 コメントする
ほんと、困りますよね。「ゲームやるかなぁ」って気持ちが萎えます......私だけかもと、自分の設定とかPC環境とか見直していたのですが、公式に告知あってちょっと安心しました。お問い合わせフォームの件は私の見逃しだったようで魅貴さまに感謝です。TOMの件は、お問い合わせフォームから報告しましたので対応待ちですが、早く解決して欲しいですよね。サポートの対応があればこちらにも報告しますネ。 コメントする
18時前にメール確認したら、回答返信あり。問い合わせ内容を把握し調査を行うためには、詳細な情報が必要だと、購入しようとしたアイテムと価格、その際の残高を報告して欲しいとのこと。最新の情報が良いかと、先ほどTOMで購入を試みたら買えました。上記内容の回答からは、まだ未調査なんだよね.....たぶん。原因不明のままじゃ、何時また使えなくなるのかと不安でしかたないのだが...... コメントする
メールは来てませんでしたが公式で告知によると修正完了したようですね。迅速な対応で最低限の仕事はしたというところでしょうが、取引が一つご破算になっただけですんだ、とは喜べないですね。原因はTOMの臨時メンテ時のものだから多分ポカミスでしょう。再発防止対策をしっかりしてもらいたい。 コメントする