テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]フィールドにおける待機モーション?について

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん
閲覧数:
5447

例えばフィールドでマキシミンの場合
何もしていないと足をぱたぱたさせますよね?
自分のキャラはちゃんと動いてるんですが
ほかのプレイヤーのキャラは微動だにしません。
これって仕様ですか?
それとも設定でしょうか?
追記:動く場合もあるようです。
動いていたり動いていなかったりします。
同じフィールド内でも動いてるキャラと動いてないキャラがいます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

また貴様か。

キャラの体が動いても自分で調べる能力は動いてねえみてえだな。

丸投げしかできないその頭脳の「仕様」から変えた方がいいんじゃねえか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん

またお前か。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

彼の場合は、荒らししかできない残念な頭脳の「仕様」だそうですよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

あ、そうそうカルコス君。
定期的な通報は継続中だから、安心して荒らしまくってくださいね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

画面の上下左右というか奥、手前と左右かな。
斜めではなくまっすぐその4方向を向いているときはモーションがありません。
また、斜めであっても座っているときは基本的に動きません。(デフォルトではinsertキーで切り替え)
座ると表示されるエフェクトで動くものもありますがキャラクター自体は動きませんね。
これらに当てはまらないなら・・・しらないw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん

動かん

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

オルランヌ制服や水着にも待機モーションはないっぽいですね。
SHOW ARMORを優先表示させてる可能性はどうでしょう。
動いている人がいるとのことなので設定の問題ではないと思いますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん

街では動くんですがフィールドでは動きませんねぇ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

おおー。
ほんとだ。服とか関係ないですね。
動いてる人たちは止まっても動いてるけど動いてない子は髪の毛すら微動だにしてませんね。
ログインしてきたとかワープしてきた人たちも全く動いてなくて一度動いた後だと待機時にも動いてる感じかな。
全然気づきませんでした。
なんでしょうね。これは。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん

オルランヌ制服や水着は分かりませんが
デフォルトの服では動いてませんねぇ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ライラスディア さん

いつだったか忘れましたが急に動かなくなりましたね
動いてるキャラは多分自分がそこに行った時に動いてた人物と
再度その場所(一定の場所)から動いた人だと思います
なんの問題もないので仕様だと思って報告はしてませんでした

仕様じゃないのかな・・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
365
解決済み
499
解決済み
379
未解決
243
未解決
413
未解決
446
未解決
404
未解決
260
未解決
643
解決済み
575
解決済み
508
解決済み
445
未解決
607
解決済み
550
解決済み
665
未解決
470
解決済み
474
解決済み
782
未解決
793
未解決
412
質問を投稿する