テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]このすばキャベツ収穫ミニゲームについて

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花裡聴鼓 さん
閲覧数:
4305

主題のゲームについて、手持ちキャラ数体で
下記の手順で進めています。
・スティール→デコイ→ゴッドブロー
・スティール→デコイ→エクスプロージョン(ミニゲーム中一度のみ使用)

結構高い確率で、
ゴッドブロー、エクスプロージョンとも
CT中では無いにもかかわらず、
システムメッセージで「まだ使用できません」
と出て攻撃ができなくなります。
せっかくのイベなのにコインを集める事ができず
とても困っています。

同じような状況になっている方いませんでしょうか?
対処方法があれば教えていただきたく
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

多分チケットが足らない為打ち込めないんだと思います
各スキルチケットを消費しますので詳しくは公式にものっているので確かめてください

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

友人さんから教えていただいたのですが・・・
チケ貯まるまではスティールで狩りして、ある程度たまったのを確認してからまとめて始末するのがいいらしいです><
それと・・・えくすぷろーじょんっ!は全体なので纏めなくても大丈夫ですよ~!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

チケット不足によるスキル不発で得点が伸びないと思ったら、左下の退出アイコンから外に出てやり直すことも出来ます。
時間はかかってしまいますけど、特にペナルティは無いですよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花裡聴鼓 さん

皆さん、お教えいただきありがとうございました。

チケットが足らない状態になっていました。
スキルアップチケットのドロップメッセージが出ても
スロットの枚数が増えるまで時間がかかっていました。

これで終了日まで楽しくミニゲームができそうです。
こんな初心的な質問に沢山の方がお答えをいただき
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
246
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
553
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する