テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]シベリン槍と棒の選びについて

シベリン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
微風月色 さん
閲覧数:
7071

ちょっと質問があります。
wikiに槍のダメージが棒より高いと書いてありますが、
どうしてミストラルでのシベリン達は棒を選んだ人がより多いですか?
棒はディレイ短い以外、何の優位がありますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ちょっと質問があります。
丸投げ質問がお得意なようですが、
どうして自分で調べようとしないのですか?
そんなあなたには何の優位がありますか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
かるかった さん

棒のメリット
・範囲攻撃の紅龍登天が強い。効率がでる
 序盤の範囲狩りなどはもっぱらこれでしょう。

・コンボ繋がず単体攻撃できるので楽
 飛連とかが主体なのかなと。

実際wikiにある通り与ダメでみたら槍だと思います。
コンボ繋いで連とかが主体かな。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
微風月色 さん

ご意見ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
特盛弁当 さん

ケツに刺すのはどっちも好きだろ

オォン?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
245
未解決
415
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
552
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する