テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]レリック装備の入手方法について

クロエ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん
閲覧数:
2546

6日前からTWを始めました旧新人ですじゃ。
みなさん、よろぴく!
レリックに関連する過去のアップデート情報等を調べてみたが・・・
現在はNPCの設置も無く、入手方法が分からない??
入手方法はあるんじゃろ~か?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
田代うしろk さん

ありませぬ
次に期待して全裸で正座して待つのじゃ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

wikiに書いてあるように今までのレリック装備入手/強化イベントは期間限定と銘打っていました。
初回が年明け、2回目が春先、3回目がGW期間挟んででしたから、4回目がそろそろ来てもおかしくないかもしれませんねー

まっぱだと風邪引いちゃいますから、正座待機で待つのです(?)。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん

おう、田代ちゃん、arimoriちゃん
ご回答、ありがとじゃ~
しばらくは、我慢すっぺ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
83
未解決
382
解決済み
517
解決済み
393
未解決
257
未解決
430
未解決
450
未解決
411
未解決
264
未解決
647
解決済み
581
解決済み
514
解決済み
450
未解決
610
解決済み
561
解決済み
674
未解決
473
解決済み
479
解決済み
786
未解決
797
質問を投稿する