テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]復帰して始めに聞いておかねばならないこと

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん
閲覧数:
3318

どうもこんにちは
ベンヤが出たあたりで休止して数日前に復帰したものです
その後多くのMAPが実装され、装備もガンガンインフレしているようですが、お尋ねしたいことが1つあります
新しい町やフィールドに登場したNPCで可愛いキャラはどこにいますでしょうか
外伝3で可愛い人妻を見てからほかにどんな子がいるのか気になって仕方ありません
私事で申し訳ないのですが、一押しのNPCの名前と、どのMAPにいるのかをお教えいただければと思います
一押しとはいいますが、何人いても大丈夫ですので紳士の皆様何卒よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
liriel さん

外伝3以降なら、アルカディア中心部のニーナが可愛いと思います。
ツンデレではないですが、金髪ツインテで健気な子です。
あと、外伝4内でパンチラ(ドット絵)が見られます(重要)。

NPCではないですが、シークレットCPのアナイスやノクタンとかも可愛いです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

外伝4進めてきました
怖がってるニーナちゃん可愛かったです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

回答ありがとうございます
まだアルカディアに行っていないので早速行ってみます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

クラブアジトに居る金塊を扱っているNPCの女の子、なかなかキュートだと思います!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
161
未解決
390
解決済み
527
解決済み
398
未解決
262
未解決
433
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
583
解決済み
517
解決済み
453
未解決
612
解決済み
564
解決済み
675
未解決
475
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する