テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]240lvからやる事

イスピン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
Holypicco さん
閲覧数:
4878

はじめまして。
テイルズウィーバーを始めて数日、やっと240lvになりましたが、そこから先、何をしていいのかがわからず立ち往生しています。

今までひたすら影の塔でレベル上げをしており、外の事がよくわからないまま塔から締め出され(適正lvの所にワープできないだけ?)
どこでレベル上げをするのがいいのか、何かやるべきクエストがあるのか…等、御指南願います。

完全に初心者なので、どなたか教えていただけると幸いです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
蒼い影の吉良 さん

Lv240を越えますと影の塔の適正Lvの所にワープできない、影の塔POTが使えない、影の塔待機室ワープカードが使えなくなりますが普通に1Fから登ることは出来ます。ケロちゃんの経験値バフありで狩れば案外265くらいまで狩ってもいいかなぁーってなります。
ただ影の塔だと金策がほとんどできなかった気がしますので下記の狩場をオススメします。
1.デリンセヒルダンジョン ゲシュ、サンスル装備品稼ぎ
2.精霊の森2 変質したコア、230盾・バンドを分解してPOT稼ぎ(使わないPOTはNPC売りでSEED稼ぐ)

あれ・・・おすすめできる狩場が他に思いつかないぞ(汗) どの狩場でも言えることですが敵が落としたアイテム(装備品じゃないやつ)は拾ってNPC売りしましょう。SEED稼ぐ手段が主にそれかアバンドンロード(Lv260から)なので。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
liriel さん

レベル上げに関しては、時の寺院(サンスルリア地方)のミニゲーム(オルリー防衛戦・革命の花火)がオススメです。
1日1回挑戦することができ、1回合わせて200万くらいの経験値がもらえます。
マッハでレベル上げをしたいのであれば、吉良さんが仰るように影の塔で1Fから自力で上がるのもアリだと思います。
ただ、かなりメンドウです…。

1次覚醒をもしやっていなければ、そろそろやっておいた方がいいです。ダメージやHPの上限が上がります。
ネニャフルのNPCイセルダから可能です。

装備は、吉良さんの仰るようにデリンセヒルあたりでドロップしたものを身に着ければ良いと思います。
もしクラブなどの伝手があれば、サンスル装備の強化品を借りると大分ラクになると思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ゆみみ さん

ゲージスキル習得のためにチャプター外伝2クエストを受けるのもおすすめです!
Lv130以上で、右下の遠隔クエストアイコンから
「ランケンの緊急呼び出し」を受けることで開始になります。
前半部分の食料収集報告まで終わったところで1つ目のゲージスキルが
取得できるようになります。
自分は「絶対領域」を取ることが多いです。
(一定量のダメージを防いでくれる、与ダメージ15%UPなど)
他にも狩りの助けになるものがいろいろありますよー。

それからいまちょうどやっている「レリック装備成長イベント」
ネニャフルのディルウェンからクエストを受けて
レベル差20以内のモンスターを100体討伐して
レリック装備を強化していくってやつです。

まだだったらモンスターカード合成も挑戦するといいと思います
SEEDも結構消費するし、ややこしいけどもし余力があれば・・・!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
104
未解決
385
解決済み
522
解決済み
397
未解決
259
未解決
431
未解決
450
未解決
411
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
515
解決済み
453
未解決
611
解決済み
562
解決済み
674
未解決
473
解決済み
479
解決済み
786
未解決
798
質問を投稿する