テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定販売!
宝箱「魔女洋燈」
1025(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]キャラ(育成)について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
惡路 さん
閲覧数:
554

このキャラは探索用なので無視して下さい

私は飽きっぽいので複数のキャラをやりたい時に気分でやってるプレイスタイルなんですがLV265まで行くとぱったりとやる気が無くなってしまいます><
とりあえず外伝3終えて神殿侵入可、大地装備させたら集中力切れてそこから止まってしまってるキャラいるんですが
放出ジョシュと魔ランジだったらどっちをこの先育成薦めますか?
キャラ愛はどちらも同じくらい好きなんでそれは置いといて
性能面ではこの先はどっちがいいのかな?
ここから先の世界を知らないのとここから先は例え気分でも同時に2キャラやれる気力も時間も厳しいのであえてお勧め助言されたいです
目標は、どっちも好きなんでとにかくオル制服を着せたいが当面の目標です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
蒼い影の吉良 さん

放出ジョシュ先に育てておくと楽かも。理由はランジエよりも武器の性能差でちょっと硬めだから封印された宮殿が少しだけ楽なので装備を揃えやすいから。ただジョシュで楽しちゃうとランジエが辛くて飽きるかもです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
9
未解決
338
未解決
433
解決済み
523
解決済み
544
未解決

その他 / キャラ(育成)について(+1)

555
未解決
879
解決済み
691
未解決
604
解決済み
725
解決済み
695
解決済み
830
未解決
854
解決済み
893
解決済み
831
解決済み
1054
解決済み
1036
解決済み
1301
解決済み
1028
未解決
1239
質問を投稿する