質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]複合キャラの武器のエンチャント 2018/04/16 主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加 コメントを投稿 物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする レスありがとうございます魔剣士はHのほうに比重があるのをどこかで見たので上げるならHですかね物理複合の場合はどちらでもいいっていう答えになりそうですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 初心者 / チュートリアルで(+2) 2018/06/06 5756 解決済み スキル / イソレットのワイドヒール(+3) 2018/05/26 5911 未解決 戦闘・育成 / ランジエについて 2018/05/21 4258 解決済み 戦闘・育成 / セット効果について(+2) 2018/05/19 3797 未解決 スキル / ハイパースキルについて(+2) 2018/05/13 5546 解決済み システム / マンティスキング退治(+4) 2018/05/13 5201 未解決 システム / プラバ(+1) 2018/05/09 4132 未解決 初心者 / 月の島の修練の祠について(+2) 2018/05/08 5243 解決済み 戦闘・育成 / おすすめの狩場に行きたい(+11) 2018/04/25 8580 解決済み 初心者 / オススメのサーバーについて(+2) 2018/04/23 6659 未解決 システム / レアアバ(+2) 2018/04/23 4237 未解決 初心者 / 久々に復帰しようと思うのですが(+6) 2018/04/20 6971 未解決 戦闘・育成 / 複合キャラの武器のエンチャント(+3) 2018/04/16 5358 解決済み その他 / 染色材料 インクの入手方法について(+3) 2018/04/15 7601 未解決 初心者 / 育成が終わったら何をすればいいんですか?(+1) 2018/04/12 5415 未解決 初心者 / ショートカットキーについて(+2) 2018/04/12 5750 未解決 システム / ランダムオプションの魔法人形への効果 2018/04/03 3524 解決済み システム / HPが自動で減ります。(+4) 2018/03/30 4896 未解決 初心者 / 影の塔以降の装備(ランダムオプション)ドロップについて(+2) 2018/03/27 5525 未解決 システム / サバ落ちについて(+5) 2018/03/27 4642 ←31323334353637383940 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加
物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする
SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする