テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]外伝4が進まない?

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
コーツセラ さん
閲覧数:
5276

現在レベル275のリーチェでプレイをしています
外伝4がクエスト欄に出ていたのですが、ある日を境にクエスト欄から消えていたのでクエストを受けることができないのでアルカディアへ行くことができません。

後、月の島には入れるのですが心の森へ行く方法がわかりません。
資格がないので入れないといわれます。

クエストのチャプターの欄には
LV35 EP1 ミラさん
と言う名前のクエスト1つだけありますが、そのクエストもフレルに会ってみようと書かれてますがフレルのところへ行っても何も進みません・・・進まないクエストばかりで何が起こっているのかわかりません
どなたか情報提供お願いします!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

どこまでやってたのか覚えてるなら書いて欲しいですね
それについては遠隔受注【右側のアイコンで巻物みたいなの】で確認をするといいかもです
エピソード0がなければ終わってると思われます
一つ確認いたしますが盾部位の(+)のついた盾を貰いませんでしたか?
あれを強化してるとどこまで終わったのか大体わかると思いますよ

月島(月の島)の心の森はCP2(遠隔受注)をクリアすると行けるようになりますよ

EP1という事は別途で用意されたクエストでストーリーを楽しむための物ですね
これは記憶の図書館からになります

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
コーツセラ さん

天鎖さんコメントありがとうございます!
ほんとに何も知らないままゲームをしてたことがわかり恥ずかしいです・・・汗
巻物アイコンを押したら外伝4とEP3のチャプター2~6が出てきました
天鎖さんのわかりやすい説明と追加文で私の悩みがすべて解決できました!
ほんとうにありがとうございます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

あ、追加ですが
EP1のフレルとは記憶の図書館内なので普通にあっても進みません
EP1とEP2は通常でやろうとしても出来ないので必ず記憶の図書館に行っておこなうことになります

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

はっ・・・
アルカディアと書いてあるのに見損じてました
カーディフフリマのワープガールから黄金砂漠(略称で言ってたので何て名前か忘れてしまった)に飛んで、まっすぐ1時方向に走ると白いわっかのようなのがある場所に行ってください
そこに鏡があればまだ途中です。鏡がなかったらそこへ飛べる何かがあるともいます。

見誤っててすみません

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
101
未解決
384
解決済み
520
解決済み
396
未解決
258
未解決
431
未解決
450
未解決
411
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
515
解決済み
452
未解決
611
解決済み
562
解決済み
674
未解決
473
解決済み
479
解決済み
786
未解決
798
質問を投稿する