テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]レベル上げの為の経験値稼ぎにやれる事

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
朧月妖 さん
閲覧数:
7935

クラブ無所属のソロプレイヤーになります。
IN率はほぼ週7で毎日なんですが
リアル事情でプレイ時間は1日に約2時間が限界。
やる事と言えば日課にして毎日欠かさずやってるのが
オルリーノーマルと革命の反復。
セルバスの反復。
精霊の村の反復。
つい先日外伝3を終われて神殿のノーマルに入れるようになり
キツイですが何とか狩れるようにはなりました。
上記の日課をやると神殿Nで狩るのはいいとこ1時間弱でしょうか

当面の目標は285にしたい、ただそれだけですが
このようなプレイ状況で他にコレをやれば経験値稼げるよっていう
ものってありますか?
ただひたすら神殿で時間の限り狩り狩り狩り!ですかね?

ちなみに285目指してる今の育成キャラは266LVのテチになります

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
リナリエル さん

ソロで無所属でやっていると、もしかして影の塔とかいったことない?
っていうのは、私がそうでしたから。
影の塔に行こうとして、別の塔に登ったことも。
ネニャフルの影の者から登ることができるので、
ワンパンチで狩れるようなエリアで、さらにカエルが出るので、
たおすと5倍の経験値になりまので、おいしいかもです。
近くにいる人も5倍の経験値になるので、誰かがカエルを倒していても
焦らずに近くにいるといいですよ、10分間の5倍経験値のバフが付きます。
一度登ってみることをお勧めします。
ロングソードグッドナイトが途中の休憩場所でいろいろと教えてくれるのも
あとになって、すごく良いことがありますよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
動物園の園長I さん

ゴミ拾いでSEED稼げて適当に切り上げられる神殿で狩りがいいと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
oveeeet さん

2時間毎日神殿で狩りしてるのが一番効率よさそうですね。
日課はスルーされたほうがよろしいかと。

どうしても狩りしたくなくて生き抜き程度に
やればよろしいかと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マレーエフ さん

修練の石焼き芋があればすぐ285でも300でも行くやろ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4820
未解決
4784
未解決
3316
未解決
3588
未解決
5565
未解決
5152
未解決
5434
未解決

その他 / レベル上げの為の経験値稼ぎにやれる事(+4)

7936
未解決
5098
未解決
5542
未解決
2710
未解決
2992
未解決
3510
未解決
6576
未解決
2797
未解決
4660
未解決
4895
未解決
5610
未解決
4783
未解決
4227
質問を投稿する