テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]初心者装備材料っぽいもののの使い方(必滅の地侵入)

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
o抹茶プリンo さん
閲覧数:
2689

必滅の地の侵入クエスト報酬で、初心者装備材料のようなもの(真紅の血石x200、魔力の錬磨石x5、古代魔法師の〇〇x各1)をいただいたのですが、使い方がわかりません。
どのようにして装備を作ればよいのでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
VepHblN さん

装備強化の、進化使えばいいじゃない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

真アカドの武器+その道具を持って、アイテム欄下から武器マークのを選ぶ
進化(強化?)を選ぶとブラッド系列の武器が出るはずなのでそれを選択で進化させる。

ただ、貰った武器じゃないと使えないという事もあるためそこは不明です
拾ったのでも出来るならたぶん物さえ持った状態なら出るはずなので

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
o抹茶プリンo さん

回答ありがとうございます。
ここから先は初心者装備ではなく通常装備製作(進化など)なんですね。
アイテムで初心者武器強化チケットも一緒にもらえたので、初心者用武器の製作が出来るのかなと思ったのですが、残念です。頑張って必滅エリアでアイテム集めて作ってみます。
ありがとうございました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リーセラ さん

少し気になったので。
上の方のおっしゃっている武器ですが、正確には真・アニマかと思います。
アカドは290武器です。
必滅地域で入手できるアイテムはヘリア・フォシル系とヘリア・ブラッド、
アルカ・フォシル、アルカ・ブラッドを作成するためのアイテムですね。
材料箱で貰えるアイテムは練磨石が武器、古代魔法師の~が防具進化に必要になるアイテムです。
血石はどちらでも使います。
武器進化時に必要になる元となる武器ですが、アニマ、真・アニマ、アルカフォシルの何れかを所持している
必要があります。大体は必要個数の少ない真・アニマから作るかな・・・
防具はヘリアフォシルからしか進化できません。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

ありゃ、失礼。アニマだったw
訂正有難う

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
245
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
553
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する