テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]起動ができません。お助け願います

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルシウィ さん
閲覧数:
4188

お世話になります。

ここで聞いていいか分かりませんが、分かる方お助け願えますか?

テイルズウィーバーを起動できません。
『Nexon Game Manager』までは正常に開けるのですが、ゲーム開始を押すと……
『Talesweaber Client Version 7.50 Release for Japan』の黒いウィンドウが出たまま、先に進みません。

黒いウィンドウを一度でもクリックするとシステムが応答なしになります。
※【TalesWeaver Client Binaryは応答していません】というwindowsメッセージが表示されます。

環境
windows10のOSを新規にインストールし、NVIDIAのドライバは最新です。
・テイルズの再インストール等はすでに試しました。

どうか同じ症状で解決された方、またはこの症状がどういう現象かわかる方 お願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
RARAMUMU さん

私も似たような症状になった事があり、PC環境等の違いもありますが
自由掲示板に私の過去記事があるのでご参考にどうぞ。(2017/3/16)

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルシウィ さん

RARAMUMU さん
ご返信ありがとうございます。
同じ症状の人がいて、大変びっくりしています。

早速、記事を読み 下記の事を試してみましたが改善がされませんでした……(´;ω;`)ウゥゥ

・DirectX End-User Runtimes June 2010 インストール
・MSサイトのDirectX Web Installer インストール
・フォルダ内のtales2.aviとTales.aviを削除

いったいどうすれば良いのやら……

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2754
解決済み
3094
解決済み
2488
解決済み
3850
未解決
3337
未解決
3228
解決済み
3413
解決済み
2734
解決済み
3614
未解決
2811
解決済み
3453
未解決

その他 / 起動ができません。お助け願います(+2)

4189
解決済み
2872
解決済み
4629
未解決
3894
未解決
4610
未解決
3209
解決済み
3372
未解決
2804
解決済み
3952
質問を投稿する