テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ペットに餌を与える方法

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シルバニアA さん
閲覧数:
2466

5年前から参加するようになりました。
今までゲームシステムから受けたことなかったのですが
『空腹です、このままではペットが・・・』
という警告を見ました。
ペットに餌を与えるにはどうしたら良いのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Sarumi さん

ネニャフルにいる放浪商人からペットのおやつを買い、ダブルクリックであげることができます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シルバニアA さん

Sarumi さん
回答ありがとうございます!
ネニャフルは放置プレイヤーキャラが多くてNPCの捜索が困難ですけど
がんばって探し出してみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Grunewald さん

ペットのLVに見合った餌の箱を購入し、それをダブルクリックで開封して出たアイテム4種類(稀に5種類)をペットに対してドラッグ&ドロップで

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シルバニアA さん

Grunewald さん ありがとうございました、販売先を見つけること出来なくて、先ほど5年間付き添ってくれたペットの命が消えてしまいました、とても残念です・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Grunewald さん

課金ペット限定だけども課金アイテムで復活させれます
ペット→お世話アイテム→2ページ目→ペット復活スクロール(200NP)
モーガンから購入したペットの場合は育てなおすしかないです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
デルティオ さん

残念な結果になってしまったみたいですが、今後のために少しだけ補足を

ペットのおやつ及びエサ箱はネニャフルだけでなく、各所どこの放浪商人からでも買うことが出来ます

NPCが見つけづらい場合、特に何もいじっていなければBを押すとNPCの名前が表示されて見つけやすくなります
万が一人が被っていてもクリック出来るようにもなります

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2186
未解決
1935
解決済み
2108
解決済み
2039
解決済み
2304
解決済み
2054
解決済み
5468
解決済み
3324
解決済み

戦闘・育成 / ペットに餌を与える方法(+6)

2467
解決済み
2593
解決済み
1994
未解決
4932
解決済み
2705
解決済み
2507
解決済み
6670
解決済み
3005
解決済み
4632
解決済み
2310
解決済み
2090
解決済み
2336
質問を投稿する