テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]Lv.200~の狩場について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん
閲覧数:
2054

影の塔でLv.20~200まで頑張って上げました。
しかし、50階あたりから急に効率が悪い、まずい、湧きが悪くなって、狩場に困ってます。
Lv.200くらいになると途端に大変な気がするのですが、どこかいい狩場はありますか??
ちなみに影の塔は5日でLv.200になるほど、非常にうまかったです。美味でした。はい。

そんなうまい場所、探してます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
絶対御嬢様 さん

250まで影のグリンツのとこでいいと思います
新規でキャラを作って影の塔のぼって5時間で250なれました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

なるほど、250までは仕方がないって感じですね。
シンプはちょっとモンスターの湧きが甘いですよね。
ちょっと調べてみたのですが、影の塔以降は、EPやCPを進めていくうちに入れるダンジョンで適性な狩レベルで
いくといいみたいなことが書いてありました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xx凛雪xx さん

影の塔45-1で宝ケロ狙って狩るとすぐですよ
人気で人も多いので比較的出やすいです
宝ケロは倒さなくても画面内にいるだけでバフがもらえるので倒さずに待ってくれる方もいます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

なるほど、宝ケロは倒すと経験値が倍になるんですね。
最近知りましたw
ただ、Lv.250以降の狩場、探すの大変そうですね。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エルロージュ さん

205だったかなぁ
デリ侵入クエ受けれるようになるから
気分転換にやってみるといいかも
外伝3で必要なクエアイテムあるからどのみち開通sる必要あるし
今はイベで開通済みになるアイテムが貰えるけど日数がまだあるし
クエ終わらせるとseedも経験値もそこそこ入る
245だか250だかまで行ったら今度はシオカン侵入クエ
これも終わる頃にはけっこうなseedと経験値が入る
シオカン侵入済ませたらシオカン狩り
装備も降るし2次覚素材も振るし
今は経験値倍バフもあるから260くらい楽に行くと思う
260まで行ったら外伝3受けれるので外伝3ループですな
昔みたいに狩り場で狩り狩り狩りの時代ではないので
クエも併用しながら狩りですな
240以降はオルリー・革命の反復クエも美味しい経験値が入るし

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

END2ループですね
キャラの移動速度等によりますが、1週3、4分で経験500万を2回貰えますので、
LV上げのみを目的とした場合、下手に狩りをするより経験は入ります

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

なるほど。
参考になりそうですね。
ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2186
未解決
1935
解決済み
2108
解決済み
2039
解決済み
2304
解決済み

戦闘・育成 / Lv.200~の狩場について(+7)

2055
解決済み
5469
解決済み
3325
解決済み
2467
解決済み
2593
解決済み
1995
未解決
4932
解決済み
2706
解決済み
2507
解決済み
6670
解決済み
3005
解決済み
4632
解決済み
2310
解決済み
2090
解決済み
2336
質問を投稿する