テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]斬り型で狩りにオススメのキャラを知りたい

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
星屑の絵空事 さん
閲覧数:
2063

ベンヤの装備をなるべく使いまわして新しいキャラを作成したいと思っております。
ベンヤの装備はHACK依存でインファーナルを装備しております。

マーキュリアル洞窟やプシーキーの虚像のような囲まれる場面で活きるキャラで斬り型ってやっぱりミラとかでしょうか??

個人的にはあまり使われていないノクターンに興味があるのですが。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リプレッサ さん

ノクターンはSTAB主体なのでHACK依存装備が活かせませんが、気になるならやってみましょう
虚像を快適に斬り型で狩りをしたいのなら、ミラ、リーチェ、イソレット辺りだと思います
複合も視野に入れて考えるとナヤとかシベとか範囲オバケと言いますし、狩りには良いかもしれませんよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

ベンヤの装備だと属性が黒だと思うので
無属性スキル持ちでアンプル使えばいい斬りルシ、ボリ、殴りティチ、ナヤ、リーチェ
この辺りで気になったキャラがいましたらどうぞ~

ノクターンでも戦えなくはないでしょうが、属性が使いまわせない分火力は控えめになりそうです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
十六夜藍 さん

ベンヤの装備でHack依存で囲まれて殴られても平気。

以上の条件を満たすのはピウソリッドと応急処置をかけたリーチェでしょうか?
ステDEFを十分に確保してHPを増やす必要はありますが。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1652
解決済み
1659
解決済み
2257
解決済み
2395
解決済み
1915
解決済み
5256
未解決
1825
解決済み
1646
未解決

戦闘・育成 / 斬り型で狩りにオススメのキャラを知りたい(+3)

2064
未解決
1606
解決済み
1294
解決済み
1790
解決済み
2282
未解決
1420
未解決
2233
未解決
1781
解決済み
1821
解決済み
2066
解決済み
1933
未解決
1340
質問を投稿する