テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]マナ壁

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
テッレト さん
閲覧数:
1575

300レベのクロエなんですが、忘却でレベル上げ中にマナ壁を使用しながらやってました
そしてしばらくたってから、あれ?マナ壁消えてない??となる事が何回かあったのですがクロエのマナ壁って気が付いたら消えるのが普通なのですかね?
ちなみに、マナ壁のダメージ転換率って強い方達は100%になってるのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
さけのみくん さん

マナ壁はMPがなくなると自動で消える

転換率は装備やステによって違うよ。計算式ってのあるからwiki見るといいかも?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
まつざか先生 さん

レベルアップ時に消えたような気がします

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イェルベル さん

上の方の言う通り、クロエのマナウォールはレベルアップ毎に消滅します。
ナヤの木の葉隠れ、ボリスのスノーガード等でも同じ現象が起こります。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
50
未解決
381
解決済み
515
解決済み
389
未解決
255
未解決
426
未解決
448
未解決
411
未解決
264
未解決
647
解決済み
581
解決済み
513
解決済み
450
未解決
610
解決済み
559
解決済み
673
未解決
472
解決済み
478
解決済み
786
未解決
796
質問を投稿する