テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]コミュニティポイントでゲットした商品の受け取り方

ロアミニ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん
閲覧数:
1494

タイトル通りです。
どうすれば受け取れるかわかりません

どなたかご教授ください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ねこイスちゃん さん

アナイスリノベ後に受領できない不具合が発生してたので、既にサポートにメールしました。
修正されるまで待つしかないと思います。
おま環だったらごめんね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん

そうだったんですか?!
全ポイント交換した後だったのですが、泣き寝入りなのでしょうか・・・。

ありがとうございました;;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ねこイスちゃん さん

わたしも100ポイントほど交換しているので、修正されてもこのままポイントだけ消費だったら
ものすごくやるせないです。
昨日の時点でサポートから調査中とのメールが届いてましたので、きちんと対応してくれているのだと思います。
消費したポイントも正しく反映させてくれることを期待しましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

声を上げる人数が増えれば対応も早いかと思うのでこちらも問い合わせ送りました。
他の方々もドンドン問い合わせ送りましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん

今、不具合対応しているそうですね!
これで、不具合期間中に申請したアイテムが無事受け取れれば問題ないのですが。。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1300
未解決
1817
解決済み
1863
未解決
1172
未解決
1735
解決済み
1404
解決済み
1023
未解決
1097
未解決
1595
解決済み
1187
未解決
1708
解決済み
2127
解決済み
1323
未解決
1162
未解決
1432
未解決
1249
解決済み
2163
未解決
1381
解決済み

その他 / コミュニティポイントでゲットした商品の受け取り方(+5)

1495
解決済み
4923
質問を投稿する