テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]AGI型について

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ももなの さん
閲覧数:
1723

自動再振りを見てAGI型が結構見られたのですが
ナヤはそれでも行けるのでしょうか?

今のナヤの現状をご存じの方
よろしければステや装備について教えていただければと思います

現在自分はDEF型短刀でインファ装備(未合成)で止まっております。
よろしくおねがいします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
雪月雨 さん

ナヤはインファ装備でAGI型は厳しいです。
木の葉の仕様が昔と変わり、ダメージカットスキルになったのですが
8割カットの要件が”ステA+装備A=1000”です。(純粋なステです、バフ等は乗りません)
この要件がインファだとかなり厳しいので、自然とDEF型を選ぶことになるかと思います。
お役に立てば幸いです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ももなの さん

回答ありがとうございます

それが通用する装備になるまではDEF型で装備集めをすればいいのですね
このまま進めていこうと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
911
未解決
903
解決済み
1208
未解決
943
未解決
887
未解決
696
解決済み
1206
未解決

戦闘・育成 / AGI型について(+2)

1724
解決済み
1271
解決済み
1865
未解決
1439
未解決
1010
未解決
1050
解決済み
1109
解決済み
1232
未解決
1757
未解決
1453
未解決
898
未解決
1542
未解決
1010
質問を投稿する