テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]急にEP1が始まり、記憶の図書館の鍵が消えたことについて

ミラ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シェール さん
閲覧数:
836

今日久しぶりにINしたら急にEP1が始まり、そして記憶の図書館の鍵が消えていました。
新しく始まったこのEP1をクリアした方がいましたら、そのままEP2も出来るかどうかお教え下さい!

元々EP1後半までやってたのに消されて、EP2が見たくて記憶の図書館のEP1クリアしたのに結局未実装のままだったし、分からないまま3回目やるのはきついです…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
BitterCake さん

残念ながら、今のところEP1を再クリアしてもEP2は出来ないままです。
私もEP2やりたくて待ってるんですけどねー。

EP1クリア済みだったキャラでもEP1CH1からやり直しですし
慟哭ワープポイントも登録されないし・・・色々残念な再実装です。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1438
解決済み
596
解決済み
959
解決済み
702
未解決
722
未解決

その他 / 急にEP1が始まり、記憶の図書館の鍵が消えたことについて(+1)

837
解決済み
665
解決済み
1093
未解決
1058
未解決
876
解決済み
1018
未解決
1208
解決済み
1166
未解決
702
解決済み
1424
解決済み
726
未解決
718
未解決
541
解決済み
2066
未解決
549
質問を投稿する