テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]3次スキル(Gauge=ゲージスキル)が消えてしまいました。

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ですてぃにぃ さん
閲覧数:
819

超高速育成を利用してキャラを育成してる者ですが
1次極限か2次覚醒をした後、ゲージスキルが消えてしまいました。
これはバグなのですか?
仕様であって、新たにミッションをクリアしないとゲージスキルは復活しないのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
夏里 さん

1次極限が終わるとゲージスキルが無くなり、パッシブスキルとして適用されます。
スキルのspecial→極限系列から2種選択可能で、常時発動になります。

ゲージスキルの多くは無くなっていますので5つの中から選択です。
一般的にはフルスロットルとスコープアイの組み合わせが多いと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ですてぃにぃ さん

そういう事ですか。確かに極限の項目が増えてます。ありがとうございました。
突然無くなってしまうのに説明無しだなんて不親切な仕様ですね。
少なくなり過ぎて弱くなった?感じがしますw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1087
未解決
911
未解決
1290
解決済み
800
未解決
707
解決済み
817
解決済み

スキル / 3次スキル(Gauge=ゲージスキル)が消えてしまいました。(+2)

820
未解決
1239
解決済み
692
未解決
941
解決済み
912
解決済み
792
解決済み
980
未解決
1169
未解決
827
未解決
812
解決済み
1995
未解決
1074
解決済み
1418
解決済み
811
質問を投稿する