テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]喪失の島 進入クエスト

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
すこんぶううう さん
閲覧数:
1058

喪失の島 進入クエスト 偽の女王を撃破しようにて出現する弓兵等の敵キャラは倒し方がありますか・・・?単純に自分が弱いだけでしょうか。
Lv310 の ハンマーベンヤ 3次覚醒・2次極限まで完了です。
MR1143 DEF639 A465で 瞬殺されます。。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
SPカスタム さん

すごく素朴な感想なのですが、5次覚醒してないのに進入クエストする意味あるのでしょうか?

ちなみにですが5次覚醒&アクィ装備でもしんどい進入クエですよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
テルミナン さん

新MAPはアビス装備想定らしく、超上位勢用だと思った方がよさそうです。
新コンテンツ出来たら試してみたいのが普通だと思うので、嫌味な回答している人はスルーして気長にやりましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
tankenp さん

最低限4次覚醒 アクィ上限 鎧エフェもそこそこ強化じゃないと厳しいと思いますよ
アビス装備の次の素材がドロップするわけで、その装備じゃ門前払いされます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1085
未解決
918
未解決
969
未解決
1489
未解決
678
未解決
578
未解決
935
未解決
642
未解決
908
未解決
1034
未解決
827
未解決

戦闘・育成 / 喪失の島 進入クエスト(+3)

1059
未解決
644
未解決
1082
未解決
844
未解決
1097
未解決
739
未解決
741
未解決
1010
未解決
791
質問を投稿する