テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]教えてください

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん
閲覧数:
5154

既に登録してあったので記憶の殿堂にワープしたのですが他の場所に移動出来ないのです。昨日のメンテ以前は自由に出入り出来ていた所から出ようとすると
資格がないとでます。どうしたらでられるでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
クリール さん

昨日のアップデートで新MAPができたためEP3CP2をある程度クリアしないと
出入りできなくなりました。
Shift+Mで他の町へ行くことはできると思いますのでCP2を進めてみてはいかがでしょう?
CP2を進めるにあたって推奨Lvがあったと思いますが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん

さっそくのご回答ありがとうございました
無事に出られました
CP2を進めてみます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
21516
未解決
6263
解決済み
17465
未解決
4448
解決済み
4402
解決済み
5105
解決済み
6963
解決済み
3372
未解決
9131
解決済み

その他 / 教えてください(+2)

5155
未解決
4578
未解決
12860
未解決
10852
未解決
7565
解決済み
9478
解決済み
9689
解決済み
10301
解決済み
11891
解決済み
5961
未解決
6868
質問を投稿する