テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ダメージ計算について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん
閲覧数:
551

2024.2.21アップデートにおけるバランシングでダメージ計算が変更になりましたが、今までバフスクロールと重複して効果が発揮されなかった(効果上限のため意味がなかった)保護のルーンはバフスクロールと併用したら今までの上限を超えて効果が出るようになったのでしょうか?
どなたか検証された方がいたらご教授願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

軽く検証してみましたけど今までと変わっていないですね

ただ個人的なことを言うとバフスクが切れた瞬間の被ダメは
保護のルーンがあるかないかで結構な差になってるので
決して無意味ではないと思っています

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん

検証ありがとうございます
ルーン振りの参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
127
未解決
134
未解決
149
未解決
331
未解決
374
解決済み
475
未解決
446
未解決
467
解決済み
640
解決済み
466
未解決
307
未解決
500
未解決
505
未解決
452
未解決
292
未解決
680
解決済み
624
解決済み

システム / ダメージ計算について(+2)

552
解決済み
476
未解決
643
質問を投稿する