テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ダメージ計算について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん
閲覧数:
734

2024.2.21アップデートにおけるバランシングでダメージ計算が変更になりましたが、今までバフスクロールと重複して効果が発揮されなかった(効果上限のため意味がなかった)保護のルーンはバフスクロールと併用したら今までの上限を超えて効果が出るようになったのでしょうか?
どなたか検証された方がいたらご教授願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

軽く検証してみましたけど今までと変わっていないですね

ただ個人的なことを言うとバフスクが切れた瞬間の被ダメは
保護のルーンがあるかないかで結構な差になってるので
決して無意味ではないと思っています

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん

検証ありがとうございます
ルーン振りの参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1243
解決済み
774
未解決
670
未解決
827
未解決
777
未解決
676
未解決
460
未解決
838
解決済み
906
解決済み

システム / ダメージ計算について(+2)

735
解決済み
660
未解決
872
解決済み
824
解決済み
1071
未解決
620
解決済み
680
解決済み
982
未解決
1178
未解決
613
未解決
932
質問を投稿する