テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]守護アナイスの「アリア」について

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
かめゆる さん
閲覧数:
398

守護アナイスのスキル「アリア」について

アーカン、ゴルロン、ゴルダモフと戦闘中に
アリアを使用後、1秒後にアリアの陣が消えてしまうことを確認しました。
スキル最小化やエフェクト表示した上で何度もスキル発動してみましたが
やはり、すぐに陣が消えてしまいます。
召喚はエアル、ロキ、ルミエ、無し、全て試しましたが同じ結果です。

これは仕様なのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
えふぃ丸 さん

ゴルロン、ゴルモダフはすべてのキャラの陣系スキル消えますよ~

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
かめゆる さん

えふぃ丸さん
コメントありがとうございます。

仕様なのでしょうか?
ソースありましたらご教示いただけますと幸いです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
えふぃ丸 さん

ソースはありません・・・
正確にはゴルモダフ、ゴルロンの近くで陣系スキルを使用すると消えるでしたね
ちなみに前にボスラッシュイベがありましたが他のボスは消えずゴルモダフの時のみ陣スキルが消えました
アーカンはわかりません・・・・仕様っぽい?(´・ω・`)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
かめゆる さん

そうだったのですね…
アーカンは少し距離をあけて陣を設置したら消えませんでした!

ちょこっと運営へ問い合わせしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
99
解決済み

スキル / 守護アナイスの「アリア」について(+4)

399
未解決
177
未解決
486
未解決
625
未解決
368
未解決
646
未解決
597
未解決
588
解決済み
724
未解決
648
未解決
550
解決済み
787
解決済み
558
未解決
394
未解決
578
未解決
575
未解決
505
未解決
353
未解決
728
質問を投稿する