テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]チャントイソの極限のスキルの選択

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
るちる彡 さん
閲覧数:
519

極限前にゲージスキルでフルスロットルやっても
単体スキルは早く感じたのですが
範囲スキル(ゾーンバースト)は全然変わってないように感じました
イソの範囲はフルスロで変化無いのでしょうか?
もしそうだとするとイソの極限スキルは何と何がいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
えふぃ丸 さん

フルスロとスコアイ一択

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
フェイブランヌ さん

ゾーンバーストはCTがあるからホーリーライトとホーリーシャドウ込みで
交互に打つのが実装当初からのやり方ですけど今でもその使用は変わってないですよ
一応フルスロの影響はありますけどCTや交互に打つ影響で変化を感じないだけだと思います

だから自分の場合範囲はCTがなく今DNが溜まる仕様になってるホーリーフェニックスを使い
ゾーンは状態異常を与えるときのみに使っています
これならフルスロの性能も最大限に生かせますし
バードもフェニックスからのほうが打ちやすいのが今の仕様ですしね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
183
未解決
184
解決済み
381
解決済み
323
未解決

スキル / チャントイソの極限のスキルの選択(+2)

520
解決済み
625
未解決
455
解決済み
736
未解決
662
未解決
672
解決済み
949
未解決
509
未解決
783
未解決
805
未解決
478
未解決
895
未解決
703
未解決
699
解決済み
962
未解決
766
質問を投稿する