テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]ゲーム中、画面が固まる件について

イサック
サーバー:
ミストラル
投稿者:
l真昼l さん
閲覧数:
8428

ゲームをしている最中(特に戦闘中)に、画面が2~3秒間固まることが非常に
多いです。PC(windows7)の容量自体にも問題はありませんし、レンダリングタ
イプを変更したりしても何も変わりません。皆さんも同じ状況でゲームをプレイ
されているのでしょうか?ご意見の方をよろしくお願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

メモリ(RAM)が不足して起きてる可能性があるかも。
表示エフェクトを最小化してみてはどうかなぁ?

他にも回線が不安定の可能性もありますね。
無線なら有線に、有線なら...こればかりはどうしようもないですね;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
l真昼l さん

エフェクトの最小化を行ってみましたが、あまり変化は見られませんでした…。

わたしのそうこさん、ご回答ありがとうございます。助かります。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

自分も似たようなことがよくありますが
動作保障対象外の64bitで起動しているので
それが原因だと思ってあきらめていますけどね ^^;

詳細↓
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=146948&p=8

ひょっとして真昼さんのPCも64bitではないですか?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11420
未解決
5888
解決済み
7072
解決済み
6653
未解決
7219
解決済み
7911
解決済み
6053
解決済み
3999
未解決
4282
未解決
7848
未解決
9859
解決済み
8572
未解決
3453
未解決
3388
未解決
4895
解決済み
7257
解決済み
7381
未解決
12924
未解決
4119
未解決
3999
質問を投稿する