テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]岩石高原2のクエストについて

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
みきお さん
閲覧数:
7156

岩石高原2の通常MOBが急激に強化されていて、クエを受けている間にタコ殴りにされ会話をすっ飛ばさないと死んでしまうようになりました
キャラはクロエ覚醒済み、245の感電前提ステだったので感電をかけないとボコボコ当たるのは当たり前だったんですが、被ダメが1.5倍以上に跳ね上がっておりとてもじゃないけど耐えられません
現在デリ進入クエを進めており、アプデ前の狩場は岩石高原2で、よっぽど囲まれても死ぬことはありませんでしたが、今では5~10匹程度に囲まれると即死です
岩石2で余裕が出てきたのでそろそろデリンセヒルかなと思い進めていたのですが、デリ内部のMOBも同様に強化されているのでしょうか?
またそうだった場合クロエが生き残るためにはどの程度の装備やLvが要求されるんでしょうか?
ちなみに現段階の装備は245ユニクロ品一式アビ属性完備ALL6エフェ
程度です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そこまで進むとかなりのスペックが要求される。

並大抵の実力ではとても相手にはしてもらえないぞ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

クラメンに護衛を頼みましょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5716
解決済み
6254
解決済み
3363
未解決
5329
未解決
4217
未解決
4597
解決済み
4765
未解決
7951
解決済み
6210
解決済み
5848
解決済み
4937
解決済み
4341
解決済み
3874
未解決
6143
未解決
2602
解決済み
4292
解決済み
6163
未解決
6985
未解決
11890
未解決
4591
質問を投稿する