テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ジョシュとランジエの関係

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん
閲覧数:
7629

ジョシュとランジエの人間関係を教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

二人ともEP2で初登場したキャラクター。

ジョシュはクロエと、ランジエはボリス・ナヤとそれぞれ関係を持つ。

それらの設定はストーリーの上でも非常に強い影響を持つ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

その2人の間に深い関係はなかったと思います。

エピソード2では最終的に全員で共闘したので、それなりの仲間意識はあると思われます。
後日実装されるエピソード2の回想モードを見るのが良いと思いますが、
私の印象では、
ランジエは基本的に利己的かつ戦略的で、自分の目的を達成するのに合理的であるため、ティルズウィーバーらと行動を共にします。
ジョシュはランジエに対しては、基本的に傍観していることが多かったように思います。ランジエをエンジニアとして認識していたかな。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

アッーを期待しているならルシボリじゃないかな?

ん、まてよ...
ホモのカップリング定義では前に攻めで後ろに受けかだから...
キャラ的にボリスが攻めでルシは受け?
それとも逆?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
新生TW さん

ジョシュはマキシに助けられる
ランジエはボリスを助ける
以上。少なくとも原作ではそうでした。読んでみるといいですよ!
ちなみにボリス×ランジエは冬の剣、ジョシュ×マキシはデモニックで出てきます
お間違えなきよう

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そんなものに期待してはならない。

この手のものはすべて時の運だ。

どんなに熟練しても外れる時は外れる。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
9303
未解決
11617
未解決
9776
解決済み
14061
解決済み
6379
解決済み
11043
未解決
6969
解決済み
5136
解決済み
5369
解決済み
6838
解決済み
6087
解決済み
11290
未解決
20122
解決済み
10292
未解決
22451
解決済み
9900
未解決
10833
解決済み
8421
解決済み
11459
解決済み
9670
質問を投稿する