テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]メトゥラランシスト使うべきか・・・

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xx綺羅xx さん
閲覧数:
7098

今回のアップデートでメトゥラランシストの装備条件が変更になりましたが、STAB115ってきつくないですか?今まで使っていた方々はどうしているんでしょうか?再振りしたのか、別の武器を使っているのか。迷っているので回答お願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

レベルによりませんか?レベル次第では楽だと思いますけど。
実際に旧新で比べても125でメトラも足せようとしてもAIGを削る、DEXを削ると言ったようにどの道きついと思います。
パチキ等で外れると着け直せなくなるので、再振りしてると思いますよ。
今回のアップデートではずされる可能性もありますし。
きついと思ったら1ランク、2ランク武器レベルを下げるのもありだと思います。
実際、DEX・AIG確保したいならレベル相応ではなく、ランクを下げろとも言いますし。
それはあなた次第ですよ

サーバー:
モエン
投稿者:
瑠来 さん

旧メトゥラランシストの装備条件はSTAB75、INT42でした。
しかしアップデート後の装備条件にINTは無くなり、STAB75→115となりました。
つまり、装備条件にINTが無くなり、その分だけSTABが増えたということだと思います。
ですからDEX・AGI確保は今まで通りでよろしいかと・・・・。

自分もジョシュを使っていますが、アプデ後は以前装備していたメギ武器(Lv.190)が装備できなくなり、あろう事かメトゥラ武器までも装備できなくなってしまいました・・・・
結局スパタ(Lv.62)を装備してましたねww
ネヒャフルポイントで再振りしようと考えてましたが、時間がかかりそうだったのでクラドで再振りしました。
(せめて再振りスクロールみたいなものはほしかったですね・・・・・)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4505
解決済み
8525
解決済み
5948
解決済み
6305
解決済み
7145
未解決
8603
未解決
5893
解決済み
6601
未解決
5355
解決済み
5094
未解決
5356
未解決
5323
未解決
5351
未解決
4786
解決済み
6417
解決済み
7453
解決済み
5386
解決済み
7180
未解決
4496
未解決
7325
質問を投稿する