テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]わたし「CP進めてるけど手首と指と目が痛い...」

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん
閲覧数:
10025

愚痴投稿です。
現在CP修練の祠の試練でつまずいてるのですがちょっと条件高すぎやないか?
スコア45k出さないといけないけど僕のマウス操作では30kが限界なのだけどこれクリアできる人いるのか?とてもじゃないけど普通にクリアできる代物とは思えないよ!
これでもFPSやってるから一般人よりは自信があるんだけどなぁ;

僕が見つけた攻略方法を載せますが他に何か手があれば情報求む...
1.マウスのポインター速度を最大にする(マウスポインターの変更より)
2.AFKでは敵を倒せないが座った状態では可能。
3.解像度を最大にして敵を見やすくする。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
はしぇりー さん

もう知っているか
もう試してるかはわかりませんが
自分がやった方法(方法ってほどの事でもないけど)では

座った状態もしくはShiftキー押しっぱでキャラを固定させる
左クリックと同じ機能だるキーボードの左キーを押しっぱで
常に左クリック作動状態にする
マウスの右左クリックはいじらずに
あとは標的に合わせてカーソルを合わせるだけ

カーソル合わせて左クリックでBOMではなく
カーソル合わせるだけの作業になります。

ただカーソルが合うだけで
減点やスピアしてしまう撃破してはならない標的まで倒してしまうので
逆にそれらを倒さない方に注意をする点があります^^;
落ち着いて標的を狙えば50kは行くかと。。。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

クリアできました...やっぱ時代はフルオートマチックかー;
セミオートマチックアサルトライフルを好んで使う僕としては悔しい結果に終わりました。
もっとクリックの練習をして改めて挑んでみたいと思います!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルティエイス さん

最初はクリアできない!クリアできる代物なのかみたいな事言ってるくせに
アドバイスもらってクリアできたら・・・
クリックでクリアしたかったみたいなw
負け惜しみもそこまでいくとウケるレベル超えてるわwww

ありがとうの一言の感謝くらい言えないのか最近のガキはw
だったら初めの質問から
クリック以外の簡単なやり方はこだわりに反するからやりたくないとか言っとけばよwww
マジ笑えるこいつwwwwww
自分は何でも知ってて何でもできますよ~感満載なんだよいつもw
がんばってクリック練習して自己満足達成しろよ

ど~~でもいいw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
10660
解決済み
9216
解決済み
7605
未解決
4555
解決済み
6725
解決済み
8594
未解決
8502
解決済み

システム / わたし「CP進めてるけど手首と指と目が痛い...」(+3)

10026
未解決
6653
解決済み
7255
未解決
4631
解決済み
7126
未解決
7656
未解決
13351
未解決
5899
未解決
6261
解決済み
18869
未解決
12419
解決済み
4914
解決済み
9607
質問を投稿する