テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]クリスタルの入手の仕方

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
お茶屋 さん
閲覧数:
9190

ナルビクの再振りにクリスタルが必要になったのですが
 クリスタルはどのようにして手に入れることができるでしょうか?

 昔は隠し部屋で模造を集めて作ることができましたが、マップが大幅に
 削除された現在、どこに隠し部屋があるのか、ドロップに頼るしかないのかわかりません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

「グリンツ鉱山入口」の最奥にいるバハリに話しかけるとクリムゾンがいる部屋へ行けます。
が、何が採れるか知らない<(__)>

サーバー:
モエン
投稿者:
お茶屋 さん

ご回答ありがとうございます。
まさかグリンツ鉱山から行けたとは・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

昔からされているということなのでご存知と思いますが
竹の峡谷の尻尾王子からは今までどおりクリスタルが入手可能です。
今さっき確認してきました。
倒せるキャラがいるならば手っ取り早いかもしれません。
再配分がクリスタル・・・のレベルのキャラではちょっと倒せそうにないかな^^;
役立つかどうかはさておき、一応情報として。

サーバー:
モエン
投稿者:
お茶屋 さん

ご回答ありがとうございます、今まで通り尻尾王子からドロップがされるんですね!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クリスタルおよび模造クリスタルが、インスタンスダンジョン水晶の洞窟のウィングクリスタルからドロップすることがわかりました。
確率は高くはないようですが。
今更ですが。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7325
解決済み
12242
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6730
未解決
9864
解決済み
5029
解決済み
9973
解決済み
8243
未解決
4772
解決済み
6170
未解決
6153
解決済み
3741
未解決
5911
解決済み
8519
未解決
4390
解決済み
9936
解決済み
17252
解決済み
7131
質問を投稿する