テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]エモーションとオープンマーケット

イスピン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルユス さん
閲覧数:
7123

最近復帰したばかりの者ですが、
エモーションとオープンマーケットが機能しません。
これは自分だけでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

エモーション
イソレットのスキルの問題と思われますがCtrl+テンキーの数字に変更になってます。
オプションからご確認を。
変更も出来るので戻すのも可能ではあります。

オープンマーケット
いつごろからの復帰なのかわかりませんが、一度セキュリティの問題でネクソンポイントの使用に制限がかかっています。
ネクソンポイントセキュリティのページからTW、TOMの使用を可能に設定してみてください。
やってあるのならちょっとわかりません・・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルユス さん

ご丁寧な返信ありがとうございます。

エモーションはキーが変更になったのですね。
確認不足でした;;
ネクソンポイントセキュリティのページの方も未設定なので
そちらも可能に設定してみます。

お早いご返信ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
10070
解決済み
6016
未解決
8383
未解決
6618
解決済み
4368
解決済み
3658
未解決
5604
未解決
5615
未解決
5693
解決済み
11101
解決済み
9811
未解決
6445
解決済み
5854
解決済み
5060
解決済み
6071
未解決
5079
解決済み
6035
解決済み
5795
解決済み
7575
解決済み
7319
質問を投稿する