テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ベンヤで水着がもらえない

ティチエル
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もちかえる さん
閲覧数:
4574

ベンヤで証が420枚溜まったので
水着と交換しようとしたのですけど「アイテムと交換できません」と
出て、交換することが出来ません。
インベントリも十分空いてます。

他のキャラ(クロエ、アナイス、ピン、テチ)
では取れたのですが
他に同じような方いらっしゃいますでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
江神しんくろ さん

同じく,多分バグかな,今週のメンテでなおせるといい

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もちかえる さん

追記:ベンヤ2体いるのですが
今さっき420枚になったベンヤでもらえました。
最初のキャラはそのままもらえない状態です。

サーバー:
トレネ
投稿者:
チビレ茄子 さん

同じくです。メンテで治ればいいですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

きっと着たくないんだよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スイートピー さん

420枚持ってるキャラは、もらえて
446枚と451枚持ってるキャラは、もらえませんでした。
多分、端数になったキャラがバグってると思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スイートピー さん

その後
438枚溜まったキャラで、すぐに交換したら、貰えました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クレアレイン さん

440マイ持ってますが、交換できませんでした
420枚超えると、だめなのかもねぇ

サポートにお知らせしましたが・・・
だめだろうな

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クレアレイン さん

ペットを出して、クライアント落とし
再起動したら
不思議なことに、もらえました
なんなんでしょうか?コレ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3280
解決済み
5684
未解決
4252
解決済み
3681
未解決
3616
解決済み
3884
解決済み
6157
未解決
5017
解決済み
6505
未解決
4545
未解決
3782
未解決
4759
未解決
5268
解決済み
6204
解決済み
5969
解決済み
3532
未解決
7108
未解決
5553
未解決
3626
未解決
3901
質問を投稿する