テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ベンヤで水着がもらえない

ティチエル
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もちかえる さん
閲覧数:
4582

ベンヤで証が420枚溜まったので
水着と交換しようとしたのですけど「アイテムと交換できません」と
出て、交換することが出来ません。
インベントリも十分空いてます。

他のキャラ(クロエ、アナイス、ピン、テチ)
では取れたのですが
他に同じような方いらっしゃいますでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
江神しんくろ さん

同じく,多分バグかな,今週のメンテでなおせるといい

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もちかえる さん

追記:ベンヤ2体いるのですが
今さっき420枚になったベンヤでもらえました。
最初のキャラはそのままもらえない状態です。

サーバー:
トレネ
投稿者:
チビレ茄子 さん

同じくです。メンテで治ればいいですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

きっと着たくないんだよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スイートピー さん

420枚持ってるキャラは、もらえて
446枚と451枚持ってるキャラは、もらえませんでした。
多分、端数になったキャラがバグってると思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スイートピー さん

その後
438枚溜まったキャラで、すぐに交換したら、貰えました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クレアレイン さん

440マイ持ってますが、交換できませんでした
420枚超えると、だめなのかもねぇ

サポートにお知らせしましたが・・・
だめだろうな

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クレアレイン さん

ペットを出して、クライアント落とし
再起動したら
不思議なことに、もらえました
なんなんでしょうか?コレ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4245
未解決
3041
未解決
3565
解決済み
11228
解決済み
6201
未解決
5966
未解決
6811
解決済み

その他 / ベンヤで水着がもらえない(+8)

4583
解決済み
9606
解決済み
7553
解決済み
4357
未解決
4268
解決済み
10513
解決済み
4524
解決済み
14015
解決済み
5501
解決済み
9342
未解決
9344
解決済み
4921
解決済み
6355
質問を投稿する