テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]クエスト「心細い火の精霊」

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
vREIKAv さん
閲覧数:
6195

カナの好感度を上げなくてはいけないのですが、何をあげても嫌な「モヤモヤ」エフェクト良くてもちょっと喜ぶぐらいです。
「大UP」するものを教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

根糞「飴買え」

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

クエストをこなすともらえる箱から出るPOTでよいかと思うのですが・・・
それじゃあダメなのかな?

*マナ大(ライディア装備ボックスから出る)、マナ特(カウル装備ボックスから出る)

この二つは+4だよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
vREIKAv さん

コメントありがとうございます!
マナ・・自分で使ってました・・。 また出しに行ってやってみたいと思います、ありがとうございました♪

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

私もマナ特で済ませましたね。
回復量こそ多くともマナ特はバンドル数が99しかないのでスロットの邪魔になるし。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
vREIKAv さん

コメントありがとうございました!
回復買わなくていいじゃん!! と思いながら使ってました。 マナでやってみます、ありがとうございました♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3280
解決済み
5684
未解決
4252
解決済み
3681
未解決
3616
解決済み
3884
解決済み
6157
未解決
5017
解決済み
6505
未解決
4545
未解決
3782
未解決
4759
未解決
5268
解決済み
6204
解決済み
5969
解決済み
3532
未解決
7108
未解決
5553
未解決
3626
未解決
3901
質問を投稿する