テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]キャラ作成

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぐれもり さん
閲覧数:
5376

キャラクター選択画面で2ページ目がありますが、そこは課金などで使えるようになるのでしょうか?
また1ページ目にも1つ枠があいていて、キャラ作成ボタンがおせません。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

以前のバージョンにあった「追加スロット」に当たるものと思われる。

同機能が実装されることなく大型アップデートが実行され、現在のバージョンとなってしまった。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姶良鉄幹 さん

上のすっとぼけ自称引退者はおいといて、

追加スロットは課金アイテムのキャラスロット追加スクロール(だったかな?名前忘れましたorz)で、1アカウントにつき最大16キャラまで作成できるようになりました。
1ページ目は6キャラまでが無課金でキャラを作成でき、残り2枠が課金アイテムで使えるようになります。
2ページ目は完全に課金アイテムを使わないとキャラを作成できません。

本家の韓国では日本のように複数のアカウントを作ることができないため、ベンヤを含め15人となったキャラクターを使いたいという要望から実装されたものだと思われます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぐれもり さん

やっぱり課金での追加だったんですね^^

ありがとうございました><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5159
未解決
3282
解決済み
5684
未解決
4254
解決済み
3681
未解決
3617
解決済み
3884
解決済み
6158
未解決
5020
解決済み
6505
未解決
4547
未解決
3782
未解決
4759
未解決
5271
解決済み
6205
解決済み
5970
解決済み
3533
未解決
7109
未解決
5555
未解決
3629
質問を投稿する