テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]イソレットでクラドに行きたいのですが・・・

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
AクェイルA さん
閲覧数:
19448

ケルティカからナルビクは行けたのですけども、ナルビクからクラドへ行こうとしても敵のLvが高すぎて死んでしまうのですが・・・
何か徒歩以外で行ける方法があるのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ワープカードを雑貨店で購入すれば行ける。

因みにワープカードはクラド・ナルビク・カウル・ライディア・旗取りの5種類だ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

イソレットの質問者に対して旗取りはネーだろ。

ところで、洞窟前ワープカードなんていうものが
クエでもらえたが、闇品として存在するのだろうか。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
AクェイルA さん

雑貨屋にも魔法屋にもワープカードが見当たらないのですが・・・
リモナードワープはありましたけど・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

カルコスさんの情報はバージョンアップ前のものです。
現在の仕様では、闇アイテムで販売されている可能性はありますが、通常の店売りでは私も見たことがありません。

ナルビク周辺はLv130程度以上のMOBばかりですのでLVや装備がイマイチでは徒歩ですと厳しいと思います。
ネニャフル学院のクエストを順番にこなしていくとクラドに飛んでこなすクエストが発生しますので
まだ行っていないようでしたらこれを行えばよいでしょう。但しワープポイントの登録を忘れると悲惨ですが。
ちなみに一度登録したワープポイントは全体MAP(Shift+M)で飛ぶことができます。
地域が違う場合は、マウス右クリックまたはスクロールボタンを回すことで地域選択画面になりますのでそこから選べます。

で、どれも厳しくて急ぐようでしたら、ソコソコ高レベルのテチさんにテレポートで飛ばしてもらう手があります。
お知り合いにらっしゃるようでしたら頼んでみてはいかがでしょうか。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
悧狗 さん

今はルーンの庭園のフォレストがクラド、ナルビク、カウル、ライディア、リモナードのワープカードを売ってたと思います。
間違ってたらごめんなさい

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
悧狗 さん

ちなみに各フリマへは、ネニャフルにいるアグネスに話しかけると連れてってくれますよ。
MAP右下のメガホン持った子です。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

そうそう。
NPCアグネス(メガホン持ってる人)にクラドフリマへ飛ばしてもらって、そこから歩けばよいです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ARIONUS さん

リモナードのジミニーというNPCが400SEEDでナルビク、カウル、ライディア、クラドのワープカードを売ってますよ。
リモナードはNPCの好感度を上げてないはずなので、闇商品ではないと思います。

リモナードへはナルビクのワープゾーンを右に行ったところのミラーさんというNPCに話しかけると行けますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

このアプデでテチのメモライズ&テレポート・BSの魅力がなくなったけど希望の兆が?!
っと思ったけどやっぱ使わないスキルになったわ...Shift+Mでどこからでも飛べるの便利すぎ...

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

一応BS使ってますよ。
イソレットの育成、クエストだけでは微妙に厳しいので装備を確保する意味もかねてカリル邸の前を登録して渡しました。
今のところそれ以外の使い道は見つからないですけどねw
カリル邸は南アノマラドのレベル相応のダンジョンほど命中が厳しくないので重宝してますw
(適当に振ったら微妙に命中が足らなかったのでw)
でもティチエルのテレポート系スキルの有用性が薄いのは同意します・・・。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7325
解決済み
12242
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6730
未解決
9865
解決済み
5030
解決済み
9973
解決済み
8243
未解決
4775
解決済み
6171
未解決
6154
解決済み
3741
未解決
5912
解決済み
8520
未解決
4391
解決済み
9937
解決済み
17253
解決済み
7133
質問を投稿する