テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]クラブエフェクト攻撃力15%upの効果期間について

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん
閲覧数:
5595

クラブエフェクトリストの期間には、0日となってますが、実際の所無期限って解釈でしょうか?

知っている方いましたら教えて頂きたい!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

既に失効しておる。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

イベントページはご覧になりましたか?
真夏の騎士団ですよね。
効果のところに「30分、クラブメンバーの攻撃力が15%増加します。」と書かれております。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん

回答ありがとうございます。

真夏の騎士団の意味だったのですね!
しかしアイテム使用した上に2000万のクラブ経験値使用するとは酷ですね、、、

30分で2000万、失うのはちょっと、、
回答頂きありがとうございました(^^)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
fourrosesblack さん

タコイベ実装時のバグで、クラブ経験値無消費で攻撃力15%UPのエフェが取り放題だったのが、臨時メンテ後に2000万消費に修正されてほぼ取れなくなった。
(根本的に直すのがメンドウだからアホみたいな経験値消費量に設定ただけ・・かな?w)

今、真夏の騎士団を使ってみましたけど、アイテムを消費するだけでクラブ経験値は減らないですよb

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

今回のイベントで交換できる真夏の騎士団(証を15枚で1こ)というのを使って30分付けれるバフになります
これはクラマスでなくとも使えるので自分に必要とか思うときに使っても構わないと思います
ちなみに真夏の騎士団を使える期間が8月20日までの期間限定です
fourrosesblackさんの言ってるようにクラブ経験値は使わないです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん

理解できました。
みなさん、ありがとうございました!

それと、、、これ、どうやったら解決済みに出来るんだ?!( ;´Д`)

サーバー:
クロティア
投稿者:
白銀番長 さん

ベストアンサー選出すれば解決済みになるんだと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5284
解決済み
4350
解決済み
4620
解決済み
4589
未解決
5732
未解決
6190
解決済み
4567
解決済み
3112
解決済み
4618
未解決
3761
解決済み
3820
解決済み
7102
未解決
5170
解決済み
8528
解決済み
4476
未解決
4411
解決済み
5421
未解決
5858
解決済み
6601
解決済み
4939
質問を投稿する