テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]ベンヤに関しての質問

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o雪稀o さん
閲覧数:
6431

ベンヤを今使用しているんですが、
クエストの『死神の力 ソウルゲート』のクエストを進めた際に
ロロンとの会話後、違うステージに変わり、目的地に進む場面で
謝って、左下にある途中退室?的なボタンを押してしまいました

これによりクエストが完了しないままなんですが・・・
これは後々できるものなのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

最初から回避型で育ててカウンターハンマーの時に厳しい思いをしてやり直した記憶があるからできると思いますよ。
終わってしまったものなので記憶が曖昧ですみません。
そのままでよかったのかクエストをキャンセルしてからやり直す必要があったのかまでは覚えてません。。。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

ベンヤ出た当初のうっすらとした記憶です申し訳ないのですが、
ロロンに話しかけるとクエストフェールドに飛ばされた気がします。
カウンターハンマーで失敗をしやり直した記憶なので微妙ですが・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o雪稀o さん

コメントありがとうございます。
私もそう思って話しかけたんですけど・・・
クエストフィールドに飛ばされなくて・・・orz

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

手元にクエスト『[スキル]死神の力 - ソウルゲート』を
まだやっていないベンヤがいたので試してみました。
途中退場した後では、クエストを受け直せば再挑戦でき、クリアできました。

やり方
1.まず受託中の当該クエストをキャンセルする。
※霊魂の休息所(ベンヤの部屋)にいるロロンのクエストウィンドウにて
キャンセル、または自分のクエストウィンドウ(ショートカットキー:V)
にてキャンセルのどちらでもOKでした。
2.ロロンから再度クエストを受託すると、専用MAPに飛ばされる。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5275
解決済み
4739
解決済み
5645
解決済み
4153
解決済み
3210
解決済み
4242
解決済み
3574
解決済み
8962
解決済み
5853
解決済み
3134
未解決
5487
解決済み
5648
未解決
3459
解決済み
6241
未解決
3129
未解決
4600
解決済み
8403
未解決
5421
未解決
5281
解決済み
4346
質問を投稿する