テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]カードについてです よければ教えてください。<

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
近藤o さん
閲覧数:
4033

銀スキアというカードをサイトを照らしあわしながら作ったんですが、レベルあげすぎて属性+3がHack+3にかわっちゃいました;どうにかして元の銀スキアに戻せませんか;なるべく安くすむ方法を教えてください>< 
戻したいカードはmp吸収、女神の微笑み、仁王立ち、俊足、追撃風、属性風です
今のカードはmp吸収、女神の微笑み、仁王立ち、俊足、追撃風、Hack成長です
カード保護フィルム@6枚もってます。
ご回答お願いします;

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

ほぼ作り直し確定  かなりの費用がかかります(´・ω・`)

スキアを一度消さないとスキア作れないのでとりあえず作成元のカードにスキル4つ継承ですな

あとは完全に作り直し&引き直し 資金がないならそのまま諦めることをおすすめします(´・ω・`)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
近藤o さん

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですかー><作り直してみます><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4479
解決済み
6512
解決済み
5741
未解決
3243
解決済み
5341
未解決
4305
解決済み
5035
未解決
9103
解決済み
3925
未解決
4031
解決済み
7091
解決済み
6465
未解決
3614
未解決
3248
解決済み
5497
解決済み
4289
解決済み
6945
解決済み
8089
未解決
5066
解決済み
4291
質問を投稿する