テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]金曜の釣り大会の記録が・・・

マキシミン
サーバー:
クロティア
投稿者:
cw侍 さん
閲覧数:
4028

クロティアにて、2か月ほど5分32秒の優勝タイムのままリセットされていません。
通常であれば毎回リセットされ、ライバルPTがいないと「クリアしたチームはまだいない」と表示されますが、5分32秒で固定されているのはどういうことでしょうか?
他鯖の様子はどうですか?
過疎イベでも釣り大会に参加してる人がいれば、情報よろしくお願いします。

                                    釣りバカより

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

自己解決能力がないなら人生をリセットする方が先決である。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
海亜 さん

↑2個とも ちょっとした事情(一番したの行のずれ補正)により削除しました。

トレネも4月11日参加時の記録からリセットされなくなっています。
記録を塗り替えることは出来ますけどね・・・(´-ω-`)
にしても5分32秒って早い・・・こっち確か6分40秒くらいですー

景品もらえない人も居たので問い合わせしてみたもののテンプレ返信以外はまだ来ておりません(´・ω・)
・・・優勝景品の釣竿って出るんだろうか・・・

                                     ほぼ毎週参加のトレネ釣り人より

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5737
未解決
3238
解決済み
5339
未解決
4294
解決済み
5033
未解決
9098
解決済み
3923
未解決
4030
解決済み
7081
解決済み
6462
未解決
3611
未解決
3239
解決済み
5495
解決済み
4286
解決済み
6934
解決済み
8084
未解決
5063
解決済み
4288
解決済み
4162
解決済み
6977
質問を投稿する