テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]マスケット銃などのタイアップ品持ってる人売ってくれませんか?

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん
閲覧数:
6010

タイトルどおりです。

別鯖へ移動した等でミストラルでINしていない人で、もし持っていたらそこそこの
値段で売ってくれませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

追記:なるべくならマスケット銃がいいですが、エルザかI5V指輪でもいいです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

移住する際に売れそうなものはあらかた売ってから行くし、引退ならフレに譲るかばら撒く。
『これから先移住・引退する人』に向けてなら意味はあるけど『移住済み・引退済み』の人に言っても意味はない

鯖指定の取引類は鯖内でやりなさい

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

鯖内の掲示板でなかったのでこちらに書けば希望があると思ったのですが・・・スレ汚しすみませんでした。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

『公式でアイテム取引を求めるのは敬遠される』と思ってた方がいい
書き込みに使ってるのがメインなのかは主本人か関わりのあるユーザーくらいだからね(同鯖はもちろん、ニコ生してるならそのリスナー止まり、という意味)

OMに出せる品ならいいのかって言うとそれもグレー。
よしんば記事主の言い値で出しても、記事主本人が買ったのか分からないだろう?
転売厨にわたる可能性だって否定できない
鯖内取引より慎重にならざるを得ないんだよ

このくらいは『スレ汚し』にはならないよ
『記事主が詐欺師のカモにされる』心配はするけどね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5560
未解決
4429
解決済み
13261
未解決
8386
解決済み
8518
未解決
4892
解決済み
7196
未解決
10077
解決済み

その他 / マスケット銃などのタイアップ品持ってる人売ってくれませんか?(+4)

6011
未解決
8288
解決済み
6561
未解決
4040
解決済み
13445
解決済み
6754
解決済み
4784
未解決
8052
未解決
8942
未解決
8917
解決済み
4725
解決済み
9218
質問を投稿する