テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]フィニッシュコンボ設定について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
aigaikai さん
閲覧数:
5858

私はTWを始めて3ヶ月経つのですが、いまだにフィニッシュコンボの設定の仕方がわかりません
他のサイトで一度やり方を見ていろんな町に行ったり、狩場にも行ってみましたが、やはり無理でした。><
どうすればよいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
なややなや さん

ゲーム開始してすぐなら設定できたはず
インしてすぐフィニッシュコンボのとこ見てみたらいいと思う
レベルは当然足りてるとして

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
aigaikai さん

ありがとうございました(^0^))
無事完了しました

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

コンボフィニッシュが使えるのは、Lv31からなのですがそれはクリアしてますか。

再振りした直後とかでコンボフィニッシュの設定ボタンがグレーになって押せないという不具合がありますが、それでしょうか。
その場合は、一旦ナルビクへ移動し、そこからワープでエルティボへ移動、そこでログアウトして、再ログインすれば設定出来ました。

こちら、「TW初心者雑談所」 に画面つきでコンボ設定についての詳しい説明と、不具合時の対応について書かれてます
http://newtw.web.fc2.com/combo.html

こちらは 「TeleWiki」 のコンボのページです
http://talewiki.com/talewiki.php?TWFAQ%2FGame%2F1#w2cedb56

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

カウルという説もありますね
この質問掲示板で、「フィニッシュ」 で検索したら出てきました
http://talesweaver.nexon.co.jp/community/qa/detail.aspx?st=2&se=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&sort=0&viewnm=20&no=1677&p=1

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
aigaikai さん

皆さんコメントありがとうございました。m(--)m
一度やってみたいと思います(^0^)///

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2892
解決済み
5085
解決済み
7562
解決済み
6194
解決済み
3940
解決済み
4553
未解決
4402
未解決
5772
未解決
7072
未解決
4827
解決済み
4148
未解決
7525
解決済み
8505
解決済み
6638
解決済み
3238
解決済み
5214
解決済み
3833
未解決
6604
解決済み
4469
解決済み
6506
質問を投稿する