テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]称号

ベンヤ
サーバー:
ブルエット
投稿者:
今いくよ さん
閲覧数:
5291

称号を設定しようとしてもすぐスクロールバーが戻って中々設定できません。
こうやればさくっと設定できるって情報ありませんか?

追記
http://gyazo.com/8c3a2d2b3b9cb6cb57721abe7570509c

こういう症状です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

初期でのホットキー設定ですが、「X」キーを押すことで称号一覧のウィンドウがでます。

ステータスウィンドウから行く場合は称号のところをクリックすればいいのですが、戻ってしまう場合、
ウィンドウの位置を動かす、ステータスウィンドウアイコンをクリックする等で解決します。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
今いくよ さん

質問の内容がへたくそで申し訳ない、そういうことじゃないんだ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

なるほど、たまにこういう症状がありますね。
こういう時は称号グループからするか、一度お気に入りに設定して付け替えをしやすくしてます

サーバー:
ブルエット
投稿者:
今いくよ さん

なるほど、お気に入りか
それは考えてなかった、ありがと~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

スクロールバーにある今開いている場所の現在地?を示すブロックがありますよね。
それをドラッグすることで戻るのをふせげるんじゃないかな?
チャットログを確認するときなんかにも使える手段ですよー。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7567
解決済み
4792
解決済み
8685
未解決
8812
未解決
4849
未解決
4348
解決済み
7813
未解決
4908
解決済み
8206
未解決
3514
解決済み

システム / 称号(+5)

5292
解決済み
6008
解決済み
7397
未解決
3634
解決済み
8921
解決済み
4773
解決済み
3689
未解決
6346
解決済み
12829
解決済み
4830
質問を投稿する