テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]【復帰】240からの守護イスの装備

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
惡愛 さん
閲覧数:
8807

アナイス実装時に作成して他ゲーに移り。最近2Dネトゲをしたくなったので戻ってきました。
質問はタイトル通りです。
基本的に守護イスは魔法防御(MR)を上げていくタイプなのは理解しました。
装備も魔法防御が高いのがいいんですよね?(回復量諸々の為)

240からはこんな装備を揃えていくのがいいよ~等先輩守護イスの方々アドバイスお願いしますm(_)m

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
星の巡礼者 さん

ソロ狩りをしないのであれば、生存率の高そうな防御面考慮した装備で良いと思います。
テチと違ってMRの違いによって補助性能に大きく差がでるわけでないので、生存できてれば問題ありません。

ソロ狩りする場合。
狩場によりますが、夜明の塔でブロックするなどと考えてないのであれば
255装備一式や、260装備一式を集めるといいと思います。

高LVダンジョンであっても余裕で命中、回避できるのであれば、必要があるのであればどこかの部位をMR特化した装備に切り替えるのはありです。

予算的に可能であるなら245装備一式があると、255Lvまでの育成が楽になります。
但し、245装備では弱いので255装備や260装備への切り替えは必須と考えて置いたほうが良いです。

<その他>
魔法は命中させにくいので、255装備切り替えまでは高LVダンジョン(シオカン要塞)などで狩りをするには、命中が重要になります。
ソロ狩りするのであれば、命中値も気にして装備選択やアビリティをつけていきましょう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Eslead さん

ぼく初心者なのでよくわかんないけど蒼穹のMR上がるくつとか手とかいいらしいっすよ
守護いすはすぐクリカンしちゃうような気がするのでほんとはMRより命中あげたほうがいいらしいっすよ
というかPKするくらいの勢いでDEXあげないとつらいらしいっすよ
というかあれですよ 255まで寄生してハードウェポン?だかしてればいいっすよ多分

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3476
未解決
4427
解決済み
3581
解決済み
4987
解決済み
6227
解決済み
3854
解決済み
5591
解決済み
4476
未解決
4121
解決済み
4805
解決済み
4956
未解決
5161
解決済み
6484
解決済み
5422
未解決
7792
未解決
5429
未解決
4995
未解決
5826
解決済み
3585
解決済み
4567
質問を投稿する