テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]コンボが繋がりにくい

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん
閲覧数:
6511

最近コンボが繋がりにくくなった気がします
よくいうステAと敏捷が多いのでは?は関係ないと思います
というのも、自分が繋がりにくいと思った箇所が
通常→スキル→通常
      ↑この部分のことではなく
通常→スキル
  ↑この部分
であり、コンボが途切れたりスキルが発動しなかったりします
最大HPと被ダメを見る限りスキキャンではないと思います
繋がりやすくする方法はあるでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
みなも紳士 さん

Xを上げる、とかは違いますかね・・・?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

PC 回線的な意味で重たかったりしますか?
FPSが極端に下がった状態だと攻撃すらままならないことも。

また、スキルによっては距離を取らないと発動しないものもあります
そういったスキルを至近距離で使ってたり、敵座標上で使ったりしてませんか?

距離を置く必要のあるスキルをコンボ後に使おうとして発動せず
逆にコンボしようとしたら距離が近すぎて・・・という事も

サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

キャラはシベ?シベはちょっとしか触った事ないけど、
シベは通常攻撃が遅く?て、なんか変だったような気がした。
そんな頻繁に繋がらなかったわけじゃないけど、他キャラに比べたら多かったような

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

通常スキルのLvを上げると繋がりにくくなったりするかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4048
解決済み
3477
未解決
4428
解決済み
3585
解決済み
4987
解決済み
6234
解決済み
3858
解決済み
5595
解決済み
4479
未解決
4123
解決済み
4807
解決済み
4957
未解決
5163
解決済み
6486
解決済み
5423
未解決
7793
未解決
5430
未解決
4998
未解決
5827
解決済み
3586
質問を投稿する