テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]これからはどうすれば

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
aigaikai さん
閲覧数:
5574

やっとナルビクの課題が終わり、今の現状でレベル200です。
学校の課題が終わった後、次からは何処を狩場にすればよいのでしょうか・・・・
とりあえずオルランヌを目指すべきなのでしょうか(oжo::::::)
よければ教えて下さい

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

オルランヌを目指すなら255Lvが目標になりますね。狩場の流れとしては、Lv250まではハゼorデリンで金策し、Lv250くらいで装備が整った頃シオカンで狩り、そしてオルランヌですかね。いずれにせよ反復クエと革命、オルリーは毎日受けましょう。
・・・RPGみたいに決められた進め方をしなければならないわけじゃないのでCP進めるなり生産スキルを極めるなり目標を自分で設定してもおもしろいと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん

先の方も言うように必ずしも決められた進め方というものは無いです
私などは200LVの頃は、今ならばパレ反復と金策もかねた鬼哭の城
革命の花火をやれば一日に出来るプレイ時間はいっぱいいっぱいなんで
ほぼ毎日それらが日課のようなもんです

205LVになればデリ侵入クエを受けてデリ狩りができるようになるので
まずはデリ侵入ですかね
野良PTでもいいし、仲間がいればオルリーは毎日行った方がいいですね
あとはネオテ2でしょうか
プレイ可能なLVはwikiでチェックしてください

ま、通常の仕事持ってる社会人とかでしたら
これらをやれば他の狩り場で狩る余裕は時間的に無いと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

心の森は250まで上げるのによいと聞きますよ。
ゼリンセヒルよりは楽?

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

丁度私もその辺りなので、参考になりました♪
(今Lv226です)

Lv190になってからチームでクリアするミニゲームが出来ます♪
1日1回出来る、ネオテシス、オルリー、革命の花火、とチーム掲示板でチームを募って毎日やってますが
みなさん色々教えてくれるし楽しいですよ♪
クリアで装備がもらえるし、丁度今イベント期間中で銀行拡張なども貰えますよ♪

クエストは、カンタパルス、デリセンヒル、月の島、ですね♪

デリセンヒルに進入できるようになると、またチームでレアドロップを狙って狩りが出来るそうです
私は今これを目指してます♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4696
解決済み
4050
解決済み
3479
未解決
4432
解決済み
3587
解決済み
4987
解決済み
6237
解決済み
3859
解決済み
5596
解決済み
4482
未解決
4123
解決済み
4808
解決済み
4957
未解決
5164
解決済み
6486
解決済み
5425
未解決
7797
未解決
5430
未解決
4998
未解決
5827
質問を投稿する