テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]9月15日に届いた「小包メール通知」、「小包箱」は空でした

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん
閲覧数:
5918

2014/9/15(昨日)の深夜に、「小包メール通知」が届いてましたが
開いてもメール画面の「小包箱」は空でした

その時たまたま会話してた人にも通知が来てたそうで(でもすぐ消してしまったそうです)
「デリセンヒル関係だった気がする?」って言ってたんですが

同じように通知が来た方で、小包箱を開けた方、何が入ってましたか。

すぐに運営さんに問い合わせしたんですが
「小包メール通知」は消されましたが、回答は今の所まだ来ていません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

自宅の郵便受けに眠っていたあの「青眼」が今、蘇る !!!

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

君は来ないで下さい毎回通報してますよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

まじかー。
佐川以上に糞な配達屋があったとは...

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

コメントつかないという事は、どうも私だけに届いたメールだったみたいでしょうか
「デリヒル関連でみんなに贈られてる?」 という情報は違ったみたいですね

経過報告です
運営さんから、自動返信以外なにも連絡がないので
「何だったのか教えていただけませんか?」 と返した所

不具合報告してる方なら御存知と思いますが
いつもの方からいつもと同じ、定型文が返ってきました

転載禁止だと思うので、私の言葉にかえますが

“何かしら” の対応が必要と思ったら、“何かしら” をしますけど
何かあったのか?、はたまた、何もなかったのか?
そして、何が分かったのか?、“何かしら” って何をしたのか?
それは教えませんので “ご了承下さい”

結局、迷惑受けて、態々報告した私は何も知らされないという事のようです(^^;)
いつも見ている文章ですが、ホントに無責任な言葉を考える

一応
「残念すぎるけど、TWの未来に希望は持ってるので、今後も不具合の報告などしようとは思います。
 ちょっとでもいいので、新規獲得、古参の繋ぎとめに頑張って下さい」
と返しました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4697
解決済み
4050
解決済み
3479
未解決
4432
解決済み
3587
解決済み
4989
解決済み
6238
解決済み
3861
解決済み
5597
解決済み
4482
未解決
4124
解決済み
4809
解決済み
4958
未解決
5166
解決済み
6487
解決済み
5425
未解決
7797
未解決
5430
未解決
4998
未解決
5827
質問を投稿する